ブログ

BLOG

- -
2021.10.07

最近の年中さん♪

10月7日(木)

最近の年中さんは外あそびに行きました(*^^*)

久しぶりに伸び伸び遊んで、「外って楽しいね!!」「また明日も行きたい✨」ととても楽しんだぞうさん・きりんさんでした♪

6日(水)は、ライオンさんの大工・針仕事の見学に行きました!!

「あんな小さい穴に糸通しててすごかった!」「木切るの難しそう」などとたくさんお話ししていたお友だち(^^♪

ますますらいおんさんへの憧れの気持ちが強くなった様子でした☆

7日(木)は英語教室がありました!!

すうじや自己紹介の歌をうたったり、手品を見て「すごい!!」と大喜びのお友だちでした(*^-^*)

次回の英語教室が楽しみですね♡

- - - - -