ブログ

BLOG

- -
2020.12.10

昭和デパート1日目♪・りす組さんとぞう組さんの様子☆

12月10日(木)

今日はみんなが楽しみにしていた昭和デパートを行いました(^^)

おみせやさんは、元気に「いらっしゃいませ~!!」とお話し出来ました!!

お客さんのお友だちは、色んなクラスの品物を買ったり、スポーツフェスティバルで遊び、ニコニコ笑顔でした(*^^*)

明日は、おみせやさんとお客さんを替えて行います!!

楽しみにしていてくださいね❤

最近のりす組さんは、みんなでかくれんぼをしたり、みんなが作ったおばけをお部屋に貼り、お化け屋敷をしました(^^)

「すぐに見つけたー」「こんなところに隠れたよ!!」と上手に遊んでいましたよ!!

お化け屋敷は「きゃーおばけ怖いよー」とお話しながらも最後は「楽しかったー!!」と大喜びでした♪


今日のぞうさんは、外あそびに行きました!!

寒さに負けず、みんな嬉しそうに遊んでいましたよ(^^♪

- - - - -