ブログ

BLOG

- -
2022.02.25

弁論大会4日目

2月25日(金)

 

今日は弁論大会最終日でした!!

1,2,3日目のお友だちが終わってホッとしていく中、最後のお友だちは本当に

ドキドキしたと思います。

終わったお友だちも「最後だね、頑張ってね!!!!」と応援し合っていました。

魔法の水のお話も「効いたよね~!!!」「4日目のお友だちも大丈夫だよ!}とお話していたお友だちです(*^^*)

 

 

4日間、全員 発表することができました!!!!

一生懸命練習したこと、ドキドキしたけれど頑張って発表できた経験、これからもずっと忘れないでいてほしいです。

みんなで大きなバンザイをしましょうね!!!

お父さん、お母さんご協力本当にありがとうございました。卒園までもう少しですね。

思い出をたくさん作りましょう!

 

 

- - - - -