ブログ

BLOG

- -
2021.02.25

弁論大会3日目&年少見学

2月25日(木)

今日は弁論大会の3日目でした。

お友だちに「頑張ってね!」と応援され、ドキドキしながらも真剣な顔で発表できました!!

3日目のお友だち、頑張りましたね!!

明日はいよいよ弁論大会4日目のお友だちです。頑張りましょうね!

 

年少さんは、弁論大会の練習を見学に行きました(^^)

らいおんさんがお話している様子を静かにじーっと見つめてお友だち!

お部屋に戻ってからは、「すごくかっこよかったね!」「自分は出来ないよー(/_;)」とらいおんさんへの憧れが強くなった様子でした(^^♪

4日目のお友だち、弁論大会頑張って下さいね☆

 

- - - - -