ブログ

BLOG

- -
2020.10.08

年長英語教室&大工針仕事

10月8日(木)

今日はらいおんさんの英語教室がありました!!

虫の歌を楽しそうに歌うお友だちです♪

野菜や果物の中で「私は〇〇が好き!」と発表しました。

「あ、一緒だね!」「ポテト人気だね(^^♪」「やっぱりイチゴ1位だったね」と嬉しそうにお話していました。

 

大工・針仕事

今日から大工仕事は色塗りを始めました!

「いい感じになってきたよ♪」「また今度もやる!」と完成を楽しみにしています(*^^*)

「もう少しで完成する!」「かわいくなった♡」と嬉しそうな女の子です。

今日はぞうさん・きりんさんのお友だちが大工針仕事の様子を見に来ました。

「かっこいい!」「らいおんさんになったらロケット作りたい」「チクチク大変そうだけど、かわいかった!」と、大工針仕事を楽しみにするぞうさん・きりんさんでした(^^)

 

次回で最終回になります。

ステキな作品ができるように最後まで頑張りましょうね!

- - - - -