ブログ

BLOG

- -
2023.05.19

年長英語教室①&水泳教室①

5月19日(金)

18日(木)はらいおんさんになってはじめての英語教室でした!

レベルアップした挨拶の仕方を教えてもらい、ボールを使って音楽に合わせてご挨拶しました♪

最後に年中組の時に教えてもらった歌をルンルンで歌い、ニコニコならいおんさんでした(*^^*)

19日(金)はみんなが楽しみにしていた水泳教室がありました!

「顔つけ頑張るぞ!」「やってみる気持ち持ってきた!!」とやる気満々でした!(^^)!

「やればできる昭和の子」でどんどん顔つけに挑戦するカッコイイらいおんさんでした✨

次回の水泳教室も頑張りましょうね!(^^)!

お父さん・お母さん方、お手伝いありがとうございました。

これからの水泳教室もよろしくお願いします!

 

お天気が良い日に外あそびをしました☀

 

今日はゆっくり休んで、また来週元気に登園して来て下さいね♫

- - - - -