ブログ

BLOG

- -
2021.07.02

年長水泳教室6回目♪

7月2日(金)

今日は年長水泳教室6回目でした!!

ビート板を使ってのバタ足や背泳ぎでは1人で進むことが出来るようになったり、

バタ足をする時に自主的に顔をつけることができるようになったりと

6回の水泳教室の間でたくさん成長しているらいおんさん(*^^*)☆

一生懸命頑張る姿、やればできるの気持ちで頑張る姿のらいおんさんとてもかっこいいです!!

前回までは、「怖いな…」とドキドキしていたとびこみも今日のらいおんさんは、

「上いってみる!!」とやる気がいっぱいで元気いっぱいとびこんでいてとてもかっこよかったです♪

最後まで頑張ったご褒美に鬼ごっこをしました!!

お母さんやお父さんに隠れたり、上手く逃げて「鬼ごっこ楽しかった♪」ととても楽しんでいる様子でした!!

今回もお手伝いして下さったお父さん、お母さんありがとうございました!

- - - - -