ブログ

BLOG

- -
2021.06.29

年長水泳教室5回目!!・年中さんの様子(^^♪

6月29日(火)

今日は年長水泳教室5回目でした!!

少しずつ出来ることが増えてきたらいおんさんです。

ビート板でのバタ足や背泳ぎもとっても上手になってきました♪

 

今回はとびこみに挑戦!!!

ドキドキしつつも 元気にジャンプ!!!

今まで頑張ってきた成果がたくさん見られました!!

 

とってもかっこいいらいおんさんです!!

最後はタイヤでお散歩♪

「自分でジャンプできた!!」「楽しかった~!!」と自信がついた様子です(^^♪

今回も本当に頑張りました。

お父さん、お母さんたくさんのお手伝い、ありがとうございました!!

 

今日の年中さんは3回目の英語教室がありました(*^-^*)

数え歌やGoodbye songを歌ったり、自己紹介の仕方や新しい歌を教えてもらいました!!

今回も楽しかったですね♪

 

昨日は天気が良かったので汽車ぽっぽや砂場で元気に遊びました(^^♪

また天気の良い日に遊びましょう☆

- - - - -