ブログ

BLOG

- -
2021.06.22

年長水泳教室4回目☆&年少今日の様子♪

6月22日(火)

今日のらいおんさんは、水泳教室4回目がありました!!

今日からお母さん、お父さんが一緒にプールの中に入ってくれるということで

らいおんさんも朝から「いつ来るかな!」「かっこいいところ見てもらう!!」といつもより張り切っていました♪

顔つけでは顔をつける時間を記録更新するお友だちがいたり、顔をつけながらバタ足をしていたり、

今日も一歩成長したらいおんさん(*^^*)☆

涙もなく、最後まで頑張っているらいおんさんとてもかっこよかったですね♪

頑張ったご褒美ももらって、「楽しかったー!!」と大喜びならいおんさんでした(^^♪

お手伝いして下さったお父さん、お母さん方ありがとうございました!!

 

 

 

今日のりすさん・ぱんださん・こあらさんは、しゃぼん玉をしました♪

「すごーい!」「楽しい♪」とニコニコなお友だちでした(^▽^)

また、明日の遠足をとても楽しみにしていました♪

「晴れますように☀」とてるてる坊主にお願いをしました!

明日はたくさん遊びましょうね!

 

- - - - -