ブログ

BLOG

- -
2021.07.06

年長水泳教室最終回・年中英語教室♪

7月6日(火)

 

今日は年長さんの水泳教室最終回でした!!

最後まで真剣に、楽しく取り組むことが出来ました。

初めは顔に水がかかるのが苦手だったお友だちも

少しずつ頑張り、出来ることがたくさん増えました!!!

最後まで本当によく頑張りました。

諦めないで頑張れば 少しずつ出来るようになる経験をこれからも忘れず、

色々な事に挑戦していきましょうね。

大きなはなまるです!!

全7回の水泳教室が無事に終えられたのも保護者の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!!!

 

今日の年中さんは英語教室がありました!!

新しく数字の7~12の英語を教えてもらい、みんなでお部屋にあるものの数を数えたり、色んな歌をうたいました(^^♪

とても楽しかったですね!!

 

 

- - - - -