ブログ

BLOG

- -
2024.07.19

年長川遠足

7月17日(水)はとっても楽しみにしていた川遠足がありました(^^♪

みんなで作ったてるてる坊主に「晴れますように」とお願いをしたので、ピカピカに晴れていましたね🌞

川では水鉄砲やボートに乗って遊びました🎵

シャボン玉もとてもきれいで大喜びのらいおんさん✨

川遊びの後は、お昼を食べて、スイカ割りをしました🍉😆

お母さん、お父さんの声を聴きながら、目隠しをして進むお友だち😊

本物のスイカが出てくると、「すいかだ~!!」と喜んでいましたよ♬

とても楽しくて、思い出に残る川遠足になりましたね♬

お母さん、お父さん方、ありがとうございました!

- - - - -