ブログ

BLOG

- -
2022.07.25

年長合宿

7月21日(木)、22日(金)

みんなが楽しみにしていた合宿がありました!

楽しい活動をしてニコニコ笑顔のお友だちでした♪

野菜切りの様子です!!

お友だちとペアになってウォークラリーや〇×ゲームを行いました☆

みんなで作ったカレーライスはとっても美味しかったですね(^▽^)/

お外が暗くなってからは花火大会をしました🎇

打ち上げ花火に大興奮のらいおんさん!!手持ち花火や盆踊りもしました!

夜の探検ツアーでは暗い幼稚園の中を探険しました☆彡

ドキドキしているお友だちもいましたが、みんなゴールすることが出来ましたね♪

夜はぐっすり眠っていたお友だち(^-^)みんなで一泊することが出来ましたね!

本当に頑張りました!

たくさん褒めてあげて下さいね。ありがとうございました!!

- - - - -