ブログ

BLOG

- -
2024.07.29

年長合宿

7月23日~24日はらいおんさんの合宿がありました♬

ワクワクしていたお友だちや緊張しているお友だち等々、様子は様々でしたね😊

【野菜切り】

らいおんさんが楽しみにしていたカレーに入れる野菜切り🥕🥔🎵

猫の手を作り、真剣な顔で切っていくお友だち!

「玉ねぎ光線が…😥」「涙は全然でないよ😆」「簡単♪」ととても楽しんでいました♬

【大根種まき】

「大きくなりますように!」「美味しい大根になりますように!」とお願いをしました😊

 

【ウォークラリー・〇×ゲーム】

1組と2組さんでペアを作り、一緒にゲームに挑戦しました🔥

お友だちと相談をしながら、頑張っていましたよ!

 

【盆踊り・花火】

雨が少し降ってきたので、盆踊りは1曲のみとなりましたが、楽しく踊ることが出来ました✨

花火はとてもきれいでしたね🎇💗

 

夜はお友だちと一緒に寝る準備をし、ぐっすり眠っていました😴

1泊2日の合宿をとっても頑張ったお友だち🎵

2学期も合宿で頑張った気持ちを思い出しながら、頑張りましょうね!

お家での声掛けや準備等、本当にありがとうございました。

- - - - -