ブログ

BLOG

- -
2021.07.29

年長合宿♪

7月28日(水)、29日(木)

 

28日、29日の二日間で楽しみにしていた合宿がありました!!

「家族と離れるの寂しいな~💦」とドキドキしているお友だちもいましたが、

お友だちとたくさん楽しいことをして、元気いっぱい過ごしました♪

 

野菜切りの様子です🎶

 

ペアを組み、ウォークラリーや〇×ゲームを行いました!

 

みんなで作ったカレーライス、とっても美味しかったですね!!!

 

花火大会では打ち上げ花火に大興奮のらいおんさん!!

盆踊りや、手持ち花火も楽しかったですね♪

夜の探険ツアーは「おばけ出ないかな・・・?」とドキドキしていましたが、みんなゴールまで行けました!

お皿を洗ったり、自分で歯磨きをしたり・・・

 

夜は疲れていたのか、みんなぐっすり眠っていました!

みんなで1泊することができました!!!!

また一つ、お兄さん、お姉さんになったなあと感じています。

本当に頑張りました!!!!!

今日はゆっくり休んで下さいね。

お父さん、お母さん方お忙しい中 本当に感謝でいっぱいです。

たくさん褒めてあげて下さいね。ありがとうございました!

 

 

- - - - -