ブログ

BLOG

- -
2023.02.13

年長スケート大会

2月13日(月)

今日は待ちに待ったスケート大会がありました!!

「絶対勝つ!!」とやる気満々で頑張っていました!

みんな最後まで諦めずに取り組んでいましたね!(^^)!

初めは立つのも難しかったお友だち。練習を重ねるごとに上手に滑れるようになり、アイスホッケーの試合まで出来るようになりましたね☆

最後まで諦めずにパックを追いかける姿はとても素敵でした!らいおんさん、本当によく頑張りました!!!

今日までのスケートのお手伝いをして下さり保護者の皆さまには本当に感謝しております。ありがとうございました!!

明日も幼稚園があるので、今日はゆっくり休んで下さいね!

- - - - -