ブログ

BLOG

- -
2022.02.03

年長スケート大会

2月3日(木)

今日は、みんながとても楽しみにしていたスケート大会がありました!!

「絶対優勝するぞ!」と気合いを入れて取り組んでいましたね!

どのチームも最後まで諦めずパックを追いかけ、頑張る姿にとても感動でした。

らいおんさん本当によく頑張りました(*^^*)

初めてのスケートからホッケーの試合ができるようになり、今回の大会まで本当にたくさん練習を

頑張りました!!

勝ったチームも悔しい思いをしたチームもとても輝いていました☆

お母さん、お父さんのかっこいいパック拾いの後にお友だちのスライディングキャッチをしました♪

キャッチすると、ニコニコで嬉しそうなお友だちでした♪

スケート教室や大会でたくさんお手伝い、ご協力をしていただいたお父さん、お母さん方、

本当にありがとうございました!!お疲れさまでした!

 

- - - - -