ブログ

BLOG

- -
2022.04.28

年長お散歩♪&年少外あそび&年中最近の様子♪

4月28日(木)

今日は天気が良かったので近くの公園までお散歩に行きました!!!

タンポポやフキノトウなどの植物を見つけたり、アリさんを探しながら楽しくお散歩をするらいおんさん✿

公園に着いてからは、おにごっこや遊具で仲良く遊んでいました♫

またお散歩に行きたいですね!!

  

年少さんは外あそびをしました♪

「あったかいね~!!」「たんぽぽ見つけたよ~!!」とニコニコでした(^^♪

 

楽しかったですね!また行きましょうね♫

 

最近のぞうさん・きりんさんの様子です♪

切り紙製作では、お寿司を作りました🍣

自由あそびの様子です!

クラスのお友だちと仲良く過ごしています♫

外あそびにもたくさん行きました!

風が少し強い日もありましたが、元気いっぱい遊びました(^▽^)

 

 

スタンプラリーも行いました!!

「お家で練習してきた♪」というお友だちもいてみんな気合ばっちりでした!!

何度もチャレンジしていて、とても素敵でした✨

明日からGWが始まります!

ケガや感染症に注意して、楽しいお休みを過ごしてください!!

 

 

 

- - - - -