ブログ

BLOG

- -
2022.01.24

年長 雪あそび&年少 すもう大会

1月24日(月)

今日のらいおんさんは、ずっと楽しみにしていた雪あそびをしました(*^^*)♪

園長先生が作ってくれた雪山ですべり台をしたり、お友だちとソリで滑ったり、

「きゃー!!」と大喜びで遊ぶらいおんさんでした☆

トトロのかまくらも大人気で、「入っていい?」「トトロ可愛い♡」と

ニコニコでたくさん遊んでいました!

またお天気の良い日に雪あそびをしましょうね!!

 

 

今日のりすさん・ぱんださん・こあらさんは、待ちに待ったすもう大会を行いました!

感染対策の為、大きな声での応援ができず静かでしたが、最後まで頑張りました♪

また、負けても泣かないというお約束は、お友だちみんなしっかり守れていて

とても素敵でした!!

来年もすもう大会があります!たくさん食べて大きくなって、強くなりましょうね☆

本当に頑張りました!

- - - - -