ブログ

BLOG

- -
2021.07.19

年長 英語教室&年中 しゃぼん玉

7月19日(月)

今日のらいおんさんは、6回目の英語教室がありました!!

今回は、野菜の名前を英語で教えてもらいました♪

「じゃがいもはポテトなんだね!」などいろいろな野菜の名前を覚えました(^^)☆

「Do you like?」の質問も覚え、好きな食べ物などを聞かれると、元気いっぱいに「Yes,I do!!」と

答えるらいおんさんでした♪

次は、どんなことをするのか楽しみですね!!

 

今日の年中さんは天気が良かったのでお外でしゃぼん玉をしました!!

「優しく吹いたらたくさん出たよ(^^)」「大きいしゃぼんだまもできた♪」と

ニコニコのお友だちでした!

- - - - -