ブログ

BLOG

- -
2020.07.31

年長 おたのしみ会

7月29日(水)・30日(木)に、らいおんさんのおたのしみ会がありました!!

水遊びの様子です!

「め~~~~っちゃ楽しかった!!」と、大満足なお友だちでした(^^)

 

ウォークラリーや〇×ゲームもしました!

「大きくなりますように!」「おいしくな~れ❤」と、お願いしながら大根を植えました♪

最後は盆踊りをして、ずっと楽しみにしていた花火をしました♬

「おたのしみ会って楽しいね(^^♪」「またやりたいね!!」と、たくさん楽しめたようで良かったです!

2学期も「やればできる」で頑張りましょうね♪

お父さん・お母さん方、準備や送迎等、ありがとうございました。

- - - - -