ブログ

BLOG

- -
2024.02.19

年少の様子

16日(金)は、お外に行き雪あそびをしました♪

久しぶりの雪あそびにとても大喜びのお友だち😊

スコップで穴を掘ったり、ソリにのり楽しむ姿が見られました!!

 

19日(月)

今日は、年少で最後の英語教室でした!!

先生が来ると、「Hello♪」と元気よくご挨拶が上手になったお友だち(*^^*)

今回も数え歌と色タッチゲームを行いました!

色タッチゲームでは、新しく「Yellow」を教えてもらいました✨

一生懸命探す、姿が見られました😊

 

計4回の英語教室が終わりました!

次は、ぞうさん・きりさんになったらまた英語教室があります!(^^)!

楽しみにしててください!😊

 

- - - - -