ブログ

BLOG

- -
2024.07.09

年少さんの様子♪

7月8日(月)

スタンプラリーの3回目を行いました。

今回はお箸を使って右から左へ移すことができるか、コップの中にポンポンが入っているのはどちらか当てること、リズム運動のさそりのポーズを5秒できるかに挑戦しました。

1回目、2回目と違ってとても難しかったですが頑張りました😊

7月9日(火)

今日はとても暖かかったので近くの公園までお散歩しました。

遊具やかけっこ、とても楽しかったですね😊

また行きましょうね♪

お散歩から帰ってきたらお豆の収穫をしました。

お豆、大きくなっていてびっくりしましたね!

午後は自由製作をしました。

いつもは先生方が決めた製作を作っていますが、今回初めて自分たちが考えて作りました。

想像力が豊かでとても素晴らしい作品ができましたね!

 

- - - - -