ブログ

BLOG

- -
2022.09.16

年少 初めての散歩♪

9月16日(金)

15日(木)にりす・ぱんだ・こあらさんみんなで初めてのお散歩に行きました(*^^*)♪

お散歩に行くことを伝えると「やったー!!歩いて行くの?」ととても大喜びでした!!

今回は、公園を目指してお散歩して、少し着いた公園で遊んできました♪

歩きながら周りをキョロキョロして「小さいさくらんぼ落ちてる!」「ミミズだ!!」と興味津々で

時々止まりながら・・・楽しんでお散歩していました!!

公園では、すべり台をすべったり、お花を探したり、お友だちと一緒に楽しそうに遊ぶりす・ぱんだ・こあらさんでした★

今度は、うさぎっこさんのお友だちと一緒にお散歩に行く予定です♪

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

- - - - -