ブログ

BLOG

- -
2022.04.11

年少 入園式&今日の様子

4月11日(月)

8日(金)は、入園式がありました✿

初めての幼稚園にドキドキした様子のお友だち!

手遊びをして笑顔になるお友だちもいましたね!

少しずつ幼稚園に慣れて、これから楽しいことをたくさんしましょうね♪

お父さん、お母さんこれから1年間よろしくお願い致します!!

 

11日(月)は、初めての登園日♪

ピカピカのリュックを背負って、笑顔で登園するお友だちや、お母さんと離れるのが寂しくて涙が出る

お友だち・・・と様々でしたが、みんなで列車になり幼稚園探険をすると

「お兄さんいたね!」「ここ何のお部屋?」と興味津々で探険するりすさん・ぱんださん・こあらさんでした( ^^)

上手に列車になってお散歩をしました♪

明日もニコニコで幼稚園に来るみんなのことを待っています(*^^*)

どんなことをするのか楽しみにしていてくださいね!!

 

 

- - - - -