ブログ

BLOG

- -
2019.10.07

年中合宿

10月7日(月)

 

4日(金)から5日(土)にかけて、ぞうさん・きりんさんの合宿がありました。

「もうすぐで合宿だね♪」「一緒に寝ようね☽」と楽しみにしていたお友だち。

当日は、ドキドキしている様子もありましたが、野菜切りの用意をすると…「はやくやりたいね!!」とにこにこ笑顔になりました(*^^*)

ネコの手で上手に切ることができました。

「すごいおいしいね」「おかわり!!」と、もりもり食べていました(^^♪

みんなで作ったゼリーは「プルプルだ」「やっぱりイチゴ味だったね」とおいしく食べました。

 

ミニウォークラリーや係りの仕事も楽しそうでした。

「えー、もう合宿終わり?!」「楽しいことばっかりだったね(^^)」と、最後までニコニコ笑顔なお友だちでした♪

 

- - - - -