ブログ

BLOG

- -
2022.03.04

年中参観日☆

3月4日(金)

今日は年中さんの参観日を行いました!!

数日前から参観日を楽しみにしていたお友だち!

お父さんお母さんが来てくれると、ドキドキ少し緊張気味でしたがとても頑張っていましたね(*^^*)

今回は「1年がんばったね製作」でメダルを作りました(^^♪

お話を聞いて上手に作ることが出来ましたね✨

完成してからお母さん方に「がんばったね!」とメダルをかけてもらいニコニコ笑顔がたくさん見られました(*^-^*)

 

最後はおわかれ会でらいおんさんにプレゼントをした劇・うた・楽器の発表をしました!!

みんな「早く見せたい!(^^)!」と楽しみにしていたので少しドキドキしながらも嬉しそうでしたね!

終了後も「楽しかったね」と大喜びのお友だちでした♪

本当に今日はありがとうございました。

- - - - -