ブログ

BLOG

- -
2021.12.13

年中・長スケート教室4回目☆

12月13日(月)

今日は久しぶりのスケート教室でしたがみんなとてもやる気いっぱい!!

年長さんは初めて小円・中円滑走をしたり、イス押し・イスなしダッシュをしたり…みんな一生懸命頑張っていましたね(^^♪

最後まで頑張りました☆

年中さんはイス押しの他に、新しくイスなしで立つ・座る・歩くことに挑戦しました!!

「滑って立てない(*_*)」とお話ししながらもみんな頑張って立ったり、歩くことが出来ましたね(^^)

年中さんも最後まで頑張っていて素敵でした☆

次回のスケート教室も頑張りましょうね!

お父さん・お母さんがた今日もありがとうございました。お疲れさまでした!

- - - - -