ブログ

BLOG

- -
2022.06.09

年中・少 外あそび&年長自由あそび・英語教室

6月9日(木)

今日のぞうさん・きりんさんは近くの公園まで遊びに行きました!

5分ほど仲良く手を繋いで歩きました♪

ブランコやすべり台で遊んだり、たくさんお花を集めるお友だちもいました!

また行きましょうね♪

 

今日の年少さんは午前中たくさん外あそびをしました♪

他のクラスのお友だちとも交流が増えてきている様子が見られます(*^^*)

お買い物ごっこをしていたり、きれいな石を探したり・・・

様々な遊びを楽しんでいました!

 

また遊びに行きましょうね!!

来週はバス遠足があります。晴れると良いですね☀

 

年長さんの自由あそびの様子です♪

毎日お友だちと仲良く遊んでいます!!!

 

今日は英語教室がありました!

英語を使ってお買い物のゲームをしたり、歌を歌ったり♪

楽しんで取り組んでいましたよ(^▽^)/

- - - - -