ブログ

BLOG

- -
2024.10.07

年中レクリエーション♪

10月4日(金)は年中レクリエーションでした!!

前日から「明日レクリエーションだよね!?」と、楽しみな様子のぞうさん・きりんさん!

当日はおつかいに行ったり、マシュマロ焼きやゼリー作りなどたくさん楽しいことがありましたね✨

お外が暗くなってきた後は、暗い幼稚園の中を探検に行きました!「ちょっと怖いかも…」と少し心配そうな姿も見られました💦ただ、「らいおんさんはお泊りしてるんだよ!?」と声を掛けると「らいおんさんすごいね!!」とお友だち同士でお話をしたり、「お泊りも楽しそう♪」と今から合宿を楽しみにしている様子のぞうさん・きりんさんでした!!

お父さん、お母さん方お忙しい中送迎していただきありがとうございました!

- - - - -