ブログ

BLOG

- -
2021.10.28

年中スケートごっこ☆

10月28日(木)

今日の年中さんは来月から始まるスケート教室に向けて、スケートごっこをしました(^^♪

朝から「ヘルメット持ってきた~♪」「早くやりたい!!」と張り切っていたお友だち!!

自分でヘルメットを被ったり、ひじあて・ひざあてをつけました(*^^*)

準備が出来てからはお部屋をリンクに見立てて、準備体操や足踏みなど…を練習しました!

「難しい!」「でも早くスケートやりたくなった~!!」とドキドキ・ワクワクしていました!(^^)!

スケート教室も「やればできる昭和の子」で元気いっぱい頑張りましょうね☆

お父さん・お母さん方スケート教室ではお手伝いなど宜しくお願い致します!!

 

- - - - -