ブログ

BLOG

- -
2021.03.05

年中さん参観日

 

3月5日(金)

 

今日は参観日がありました!!

「いつお父さん、お母さんたちくるの~?!」「なにつくるの?!」とわくわくでいっぱいのお友だち(*^^*)

お父さん、お母さんの姿が見えると嬉しそうにしていましたね!

今回は思い出写真たてを作りました🌺

小さい頃の写真も貼り、ちょっと恥ずかしそうにするお友だちもいました(^^♪

 

 

かわいい写真たてが出来ましたね!!

みんなとっても集中していてかっこよかったです!!

 

最後はお別れ会でも行った劇やうた、楽器の発表もしました!!

「はやく見て欲しいな~!!」とはりきっていたぞうさん、きりんさんでした。

 

今年度一年、感謝の気持ちでいっぱいです!

らいおんさんになってもやればできるの気持ちでなんでも頑張りましょうね!!!

お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

- - - - -