ブログ

BLOG

- -
2023.08.22

年中いも掘り♫

8月22日(火)

今日は年中さんのいも堀りがありました🎵

始まる前には「たくさんとるぞ~!」「大きいのがいいな♪」と元気いっぱいな姿が見られました♫

畑に行くと、「もういもが見えているよ!」とニコニコ笑顔の年中さんでした😊

「おいもあった~!!」「こんなに大きいの見つけちゃった!」と目をキラキラさせながら、いも掘りをする年中さん✨

おいももにんじんも、たくさん収穫することが出来ました!

いも掘りが終わった後には「カレーにする✨」「ポテトサラダ!」と食べるのを楽しみにしていました😊

おじいちゃん、おばあちゃん方、たくさんのお手伝いありがとうございました!

- - - - -