ブログ

BLOG

- -
2022.07.01

年中 水泳教室最終回&スタンプラリー

7月1日(金)

今日はぞうさん・きりんさんの水泳教室最終回でした!!

顔つけやビート板バタ足などたくさん頑張りましたね!(^^)!

最後は浮き輪に入ってビーチボールで遊んだり、お父さん・お母さんに抱っこしてもらいジャンプジャンプ♪

ニコニコなお友だちでした✨

 

とても頑張りましたね!

らいおんさんになっても「やればできる昭和の子」で頑張りましょうね(^▽^)/

お父さん・お母さん、たくさんのお手伝いありがとうございました!!

 

昨日はスタンプラリーをしました。

「やればできる昭和の子」「サソリ・かめ」「チャック」「壁のぼり」に挑戦しました。

7月もスタンプラリーをしたいと思います。

「的あて」「長縄跳び」「ご挨拶」に挑戦します!

- - - - -