ブログ

BLOG

- -
2022.07.12

年中 最近の様子♪&年少 お店やさんごっこ

7月12日(火)

最近のぞうさん・きりんさんの様子です!

11日はスタンプラリーを行いました!ご挨拶や的あて、長縄・・・と元気いっぱい取り組みました✨

12日はぞうさんが粘土あそびをしました!

きりんさんは、お化け屋敷をしました!

 

 

午後はお散歩に行きました♪

今日は信号を渡って、にじいろ公園に行きました!

たくさんのお花を見つけてニコニコのお友だちでした(^▽^)/

 

今日の年少さんは、2回目のお店やさんごっこをしました♪

2回目だったので、「いらっしゃいませ~!!」「10円です!」と前回よりとても上手でした☆

品物が全部売れると、「売り切れました!」とニコニコなお友だちでした!

「またやりたい!」と楽しんでお買い物をした年少さんでした♪

またみんなでお店やさんごっこをしたいですね!!

- - - - -