ブログ

BLOG

- -
2021.11.12

山花小学校交流会♪

11月12日(金)

今日は楽しみにしていた山花小学校さんとの交流会でした!

バスに乗ってみんなで出発!

来年には小学生になるらいおんさん。

優しいお兄さん、お姉さんが楽しいことをしてくれたり、

小学校はどんなところかを教えてくれました(*^^*)!!

素敵な景品も用意してくれていました!!

「これかわいい!!」「折り紙すごいね~!!!」と大喜び(*^^*)

 

「小学校って、どんなところだろう・・・」とドキドキしていたお友だちもいましたが、

「小学校楽しみになった!!」「理科室にまた行ってみたい!」「体育館で遊びたい!」と

とっても楽しかった様子です!

 

山花小中学校のみなさん、たくさんの準備や楽しいことを考えてくださり、

本当にありがとうございました!!!

 

- - - - -