ブログ

BLOG

- -
2021.10.15

収穫祭♪&年長 散歩

10月15日(金)

今日は、幼稚園で採れた野菜を使った豚汁を食べました(*^^*)♪

朝から「なんかいい匂いする!」「もうお腹空いてきちゃった!」と楽しみにしていた

お友だち!!

みんなで「いただきます!」をして豚汁を食べると、

「美味しいー!!!」「お野菜食べれた♪」とニッコニコの笑顔に(^^)

中には4回もおかわりをするお友だちもいました!

とっても喜んで食べていました!

今日のらいおんさんは、久しぶりにお散歩に行きました♪

お友だちと仲良くお話したり、秋を発見しながらお散歩をしました!!

「カラスの実見つけた♪」「赤いはっぱ落ちてきた!!」などたくさん秋を発見するらいおんさんでした(^^)☆

「楽しかった♪」と大喜びならいおんさんでした!

幼稚園に帰って来てから冒険の森で遊びました!

たくさん遊んで楽しかったですね!

またみんなでお散歩に行きたいですね(^^♪

 

 

 

- - - - -