ブログ

BLOG

- -
2022.09.14

体験見学①&今日の様子

9月14日(水)

今日は体験見学があり、小さいお友だちが遊びにきました。

りす・ぱんだ・こあらさんはお店やさんを開店しました!

ぞうさんはスタンプラリー、きりんさんは製作をしました☆

年長さんは英語教室がありました!!!

虫の歌に合わせて歌ったり、新しく神経衰弱のゲームもしました♪

チーム戦だったのでみんなで協力して行っていました☆

最後はお遊戯をしてニコニコなお友だちでした(*^^*)

次回の体験見学は9月21日(水)です。お待ちしております。

 

ぞうさん・きりんさんは外あそびをしました☀

天気が良い日はたくさん外あそびしましょうね♪

- - - - -