ブログ

BLOG

- -
2023.06.29

今週の様子

6月29日(木)

年長 柔道

26日(月)はらいおんさんの柔道6回目でした。

首あげ、足蹴り、脇じめ、後ろ受け身に取り組んでいます!

少しずつ上手になり、「今、上手くいったよ!」と喜ぶお友だちも☺

今回は手押し車と、とんでくぐってゲームも行いました。

来週の柔道も頑張りましょうね♪

 

年長水泳教室最終回&年中プール見学

今日はらいおんさんの最後の水泳教室でした。

「今日でおしまい?」「まだやりたかった…」と残念がるお友だちでしたが、ぞう組さんが見学に来て「カッコいいところ見てもらう!!」とやる気いっぱいに!(^^)!

最後まで本当によく頑張りました✨

「やればできる昭和の子」で頑張ったことを忘れずにこれからもいろいろなことに挑戦して下さいね!

お父さん・お母さん方、たくさんのお手伝い、準備等ありがとうございました!!

 

年長&年少 ピクニックごっこ

らいおん1組とぱんだ組、らいおん2組とりす組とこあら組でピクニックごっこをしました✨

リズム室でみんなでお弁当を食べ、ニコニコなお友だちでした(*^^*)

また一緒にお弁当食べましょうね♪

 

- - - - -