ブログ

BLOG

- -
2023.06.30

今週の年少さん♫&年長、年少おまつりごっこ

6月30日(金)

 

27日(火)は年中さんのプール見学に行きました!!

初めて見る、プール保育に真剣なまなざしで見ていた年少さん。

顔つけやバタ足を頑張る姿に「かっこいいね!」とお話をしていました♫

29日(木)初めてのスタンプラリー♫

鉄棒や自己紹介・リズム運動のさそりとかめのポーズなど一生懸命頑張りました!!

みんなスタンプを貰えて嬉しそうでした(^^♪

30日(金)★おまつり★

年長さんと年少さん一緒に、リズム室でおまつりを行いました!

魚釣りや輪投げ・ひよこすくいなど楽しんでいました。

おまつり気分を味わえてみんなニコニコでした☺

- - - - -