ブログ

BLOG

- -
2023.01.24

今日の様子♪

1月24日(火)

ぞうさん・きりんさんの様子

昨日も今日も雪あそびをしました!

「今日も雪あそびできるね!!」と毎日楽しみにしています✨

毎日雪あそびの準備、ありがとうございます!

ぬれた靴下等は持ち帰っているのでお洗濯宜しくお願い致します。

明日も雪あそびをする予定です。風邪などでお外が出来ない場合はお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。

 

らいおんさんの様子

今日は雪あそびをしました!!朝からとても楽しみにしていたらいおんさん♪

みんな元気いっぱい遊んでいましたよ☆

りすさん・ぱんださん・こあらさんの様子

今日は英語教室でした!タイコ先生と様々なゲームを楽しむと「英語まだやりたい!」というお友だちも♪

最後はみんなで「seeyou!」と手を振りながらご挨拶をしていましたよ~!

 

- - - - -