ブログ

BLOG

- -
2021.04.28

今日の様子♪

4月28日(水)

 

今日のらいおんさんは楽しみにしていた外あそびをしました!!

年長さんは少し大きな遊具で遊びました。

高いすべり台に「こわいよ~!!」とお話ししながらも

みんな大興奮で遊んでいました(*^^*)


ぞうさん・きりんさんは汽車ぽっぽの遊具や鬼ごっこをして遊びました(*^^*)

みんなニコニコ嬉しそうにお友だちと遊んでいましたよ!!

また天気の良い日に遊びに行きましょうね♪


りすさん・ぱんださん・こあらさんは

さやえんどうとえんどうまめの種植えを行いました。

種植えを終えると、水をあげて「大きくなりますように!」

とお願いをしました!収穫できる日が今から楽しみですね♪

- - - - -