ブログ

BLOG

- -
2021.12.17

今日の年少さん・年中さん

12月17日(金)

こあらさんは新聞あそびをしました!

りすさん・ぱんださんはお部屋で雪あそびをしました!


雪で遊んだ後は作り物をしました✨

 

今日の年中さんは、サーキットや雪遊びなどをしました(^^)

サーキットは、とび箱、ラダー、ハードル、マットで後転に挑戦☆

みんな汗をかきながら元気に取り組んでいました!!

お部屋での雪あそびは、「冷たい!!」「見て~!こんなにまん丸になった(*^^*)」と大興奮のお友だち!!

最後は、遊んだ雪が溶けて水になったのを見て、「なんで~!?」「すぐ溶けた!すごいね!!」とびっくりしていたお友だちでした(^^♪

今度はお外でも雪あそびしたいですね!

 

- - - - -