ブログ

BLOG

- -
2020.04.17

今日の子ども達の様子♪♪

4月17日(金)

今日も元気いっぱいに「おはよう!!」と登園してきたお友だち(*^^*)

年少さんは、製作やお遊戯をして過ごしました♪
初めてのりを使いましたが、楽しんで製作をしていました(^^)☆ 

年中さんは、お弁当ごっこをしました🍙

お弁当の準備をしてから、お弁当箱におやつを入れて食べました♪

「おいしい!!」「おかわりないの?」とみんなニコニコで食べていました(^^)

 

年長さんは、がくしゅうおおぞらを見ながら、かずの数え方やしりとりシールなど楽しんで行っていました(^^♪

シールを見て「きらきらしてる☆」と喜ぶらいおんさんでした!!

明日からお休みとなります。

お父さんお母さん、感染症対策にご協力宜しくお願い致します。

次回の登園は5月7日㈭となっております。

- - - - -