ブログ

BLOG

- -
2022.06.27

バスドライブ&年中 英語教室③

6月27日(月)

24日(金)は、りすさん・こあらさん・うさぎさん、27日(月)はぱんださんとうさぎさんでバスに乗って

ドライブに行きました♪

海を通って、船を見たり、消防署へ行って消防車を見たり、外を見ながら

「大きいトラックいた!!」「船あったね☆」「消防車かっこいいね(*^^*)」と

窓の外を見ながらいろいろなものを見つけていたお友だちでした♪

うさぎっこさんのお友だちと一緒にドライブができて楽しかったですね!!

またみんなでドライブに行けたらいいな!と思います(^^♪

 

 

今日のぞうさん・きりんさんは、英語教室の3回目がありました!

今日は新しくWhats your name?の歌を歌いました!

タイコ先生にお名前を聞かれるととても上手に

名前を答えることが出来ました♪

次回も楽しく頑張りましょうね!

 

- - - - -