ブログ

BLOG

- -
2021.01.29

スケート9回目

1月29日(金)

今日はスケート大会前、最後のスケート教室がありました!

らいおん組の様子です

今回はクラス同士で対決をしました!!

「作戦たてたから!」「勝つぞ!!」と気合十分で挑みました!

大円リレーも最後まで頑張りました(^^)/

次回はスケート大会です!

「やればできる昭和の子」で頑張りましょう✨

お父さん・お母さん方、よろしくお願いいたします。

 

 

今日のぞうさん、きりんさんはスケート大会に向けて全力ダッシュ!!!

すごく気合もりもりでかっこよかったです!!

新しくスライディングキャッチもしました(^^♪

 

 

次回はいよいよスケート大会です!!

 

頑張ったことを発揮できると良いですね(^^♪

たくさんの拍手、よろしくお願いします!

 

 

 

- - - - -