ブログ

BLOG

- -
2019.11.08

スケート教室1回目

11月8日(金)

ぞうさん・きりんさんの様子

初めてのスケートに「明日スケートだね♫」「楽しみ~(^^)」と、嬉しそうだったぞうさん・きりんさんのお友だち。

リンクで会うと、「はやくやりたい!!」と、やる気満々でした。

イス押しの時には「見て(*^^*)」「できたよ!!」と、いい顔のお友だちでした。

最後はお父さん・お母さんにイスを押してもらい「楽しかった♫」「すごい速かった」とニコニコでした☆

らいおん組の様子

久しぶりのスケート教室!!

「早くやりたいね~!」「もう練習してるから出来るよ~!」と、やる気満々だったお友だち(*^^*)

転んでも、自分で立ち上がり元気に取り組んでいてかっこよかったですね♪

次回も「やればできる」の気持ちで頑張りましょう!!

 

- - - - -