ブログ

BLOG

- -
2021.01.18

スケート教室7回目

1月18日(月)

今日は久しぶりのスケート教室がありました⛸

らいおん組は初めてホッケーの試合をしました!!

「やるぞーーー!!」「みんなで頑張ろうね!」と、頑張りました✨

最後には大円リレーをしました!

「やればできる昭和の子」で頑張りましたね(*^^*)

年中組は、新しくスライディングキャッチ、中円滑走をしました!!

久しぶりのスケートでしたが、イス押しでスピードが出せるようになったり、イスなしで自分で

歩けるようになっていたりと成長したお友だちもいましたね(^^)☆

「冬休み練習しに行ったよ!」「久しぶりのスケート楽しかった♪」とお話していました!!

新しいことも頑張ってチャレンジしていた年中さんとってもかっこよかったですね☆

次回も頑張りましょう(*^^*)

- - - - -