ブログ

BLOG

- -
2019.12.11

スケート教室・もちつき

12月11日(水)

昨日は年長・中のスケート教室でした!!

らいおんさんは、イス押しやイス無しで滑るのもとても上手になり、スピードをつけて元気に取り組んでいました(*^^*)

転んでも、すぐに自分で立ち上がり滑っている姿は、さすがらいおんさんだなぁ~と思いました!!

ぞうさん・きりんさんは、イス押しをしました!!

みんなやる気いっぱいで、元気に取り組んでいましたね(^^)

お母さんにイスを押してもらうと、「早かった~♪」と、ニコニコのおともだちでした!!

みんな頑張りましたね!!次回も頑張りましょう(^^)

お父さん・お母さんお手伝いなどありがとうございました!!

今日はたのしみにしていたおもちつき(^^♪

朝から「早くおもち食べたいな~!」と嬉しそうにお話していたおともだち!!

ぺったん・ぽったんと、力いっぱいおもちをついていました♪

みんなでついたおもち入りのお雑煮は、「おいしい(^^)」と大喜びで、おかわりするお友だちもいっぱいでした!

らいおんさんは、お父さん・お母さんと一緒で楽しい時間になりましたね!!

お忙しい中、ありがとうございました!!

- - - - -