ブログ

BLOG

- -
2023.01.18

スケート教室⑦&年中雪あそび

1月18日(水)

今日はスケート教室7回目がありました!

久しぶりのスケートでしたが、最後まで一生懸命がんばるお友だちでした!

らいおんさんは3チームずつに分かれ、試合を行いました✨

最後は大円リレーを行い、最後まで真剣な気持ちで取り組むことができましたね!

 

 

ぞうさん・きりんさんはイスなしでダッシュや1・2スーなど・・・

何度転んでもあきらめず頑張りましたね!

また今回初めて、中円滑走もしました!

また次回も頑張りましょうね✨

 

1月17日(水)

ぞうさん・きりんさんは雪遊びに行きました!

さらさらしている雪で雪合戦をしたり、おにごっこをしたり…と

ニコニコで遊ぶお友だちでした😊

また行きましょうね!

- - - - -