ブログ

BLOG

- -
2023.12.19

スケート教室⑤

12月19日(火)

今日はスケート教室5回目でした。

冬休み前、最後のスケート教室ということでとてもはりきっていましたね!

 

らいおんさんの様子です!

今回は滑るだけではなく、ジグザグに滑る練習もしました。

その後はゴールに向かってパックを運び、ジュートしました!!

とても上手でしたね♪

ぞう・きりんさんの様子です!

今日は椅子押しや椅子なしで進む練習をしました♪

そして新しく、椅子なしでスケート靴に乗る練習もしましたよ♬

スケート靴に乗る感覚もだんだんと掴めてきましたね♬

たくさんのお手伝い、準備等ありがとうございました。

3学期のスケート教室もよろしくお願い致します。

 

- - - - -